ミルコマンション宇茂佐の森テラス

こんにちは

ミルコマンション宇茂佐の森テラスブログ担当の高橋です。

季節は冬から春へと変わり、だんだんと暑くなってまいりました。

季節の変わり目には体調を崩すとよく耳にします。

しっかりと体調管理をしていきたいですね。


余談はさておき、ミルコマンション宇茂佐の森テラス進捗状況をお伝えします。

宇茂佐の森テラスの引き渡しがが終わり、2か月程が経とうとしております。

だんだんと引っ越し作業が終わり、ご契約者の皆様の新生活がスタートしております。

ご契約者様の仕事が終わり帰宅の際にエントランスホールでお会いになった際、

ご自宅に帰ると夜の外観の照明がとても落ち着くと仰っており。

ミルコマンションのテーマ「癒し」が実現できており、とてもうれしく思いました。



宇茂佐の森テラス夜の外観になります。


お部屋の方も残りわずかとなっております。

名護市民の方はお住まいのポストによくミルコマンションのチラシが入っていると思いますがお家賃と変わらないお支払ケースがございます。

このまま、お家賃を払い続ける事はもったいない、定年退職した後が不安ではありませんか?

人が生きていく限り衣・食・住は避けては通れない支出です。

でも、そのうちの「住」はローン完済時はかかりません。

定年退職された時の未来を想像してみてください。

退職金、年金いままで必死に働き、そして納めた税金

そこから家賃 生活費が取られてしまいます。

購入してローン完済後

生活費そして、旅行 趣味そういった事にお金をかけてみませんか?!

残り少なくなっている為、早めの来場を強くお勧め致します。



ワタミ大橋から眺める景色

物件から車で18分程の距離にあります。


〒905-0009

沖縄県名護市宇茂佐の森2-7-1

問い合わせ 0120-929-141





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間中の営業日について下記のとおりご案内を致します。 4月29(金)~5月8日(日)10:00~18:30まで休日なしで営業 〇ミルコマンション泊崇元寺石門 〇ミルコマンション泊リバーサイド 〇ミルコマンション三原サンライズ お問合せ・ご来場予約 0120-929-987 〇ミルコマンション高原サンライズビュー お問合せ・ご来場予約 0120-661-673 ご来場の際は前日まで