ミルコマンション沖縄市与儀グランパーク外観

こんにちは。ブログ担当の下門です。今回はミルコマンション沖縄市与儀グランパークの外観とアプローチの様子をギャラリーにてお届けします。


ミルコマンションシリーズでは内装はもちろんですが、外観にも力を入れており、地域のランドマークを目指して企画・建築をしています。

具体的にはバルコニーにはカラーガラス、塗装ではなく埋め込みタイルを使用して高級感のある仕上がりにしています。また、エントランスへと続くアプローチも、沖縄ならではの植栽を配置し、南国リゾートにような雰囲気を出しています。







「ミルコマンション沖縄市与儀グランパーク」残り僅かです。


3LDK(20坪) 2,800万円~

4LDK(24坪) 3,160万円~

のご紹介が可能です。お急ぎ下さい。


また、モデルルームにご来場いただけない方のためにメールでのご質問も受け付け致しております。月々の支払がいくら位なのか知りたい、いくらまで借入可能か知りたい、戸建てとマンション、新築と中古で迷っている等、のご質問がございましたらお気軽に下記までお問合せ下さい。


☎:0120-334-355

営業時間10:00~18:30(火曜、水曜定休)

メール:info@milco-mansion.jp














116回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

残り1戸!

こんにちは。ブログ担当の下門です。 ミルコマンション各モデルルームはゴールデンウィーク期間中の5月1日(土)~5日(日)全て営業しております。 早速ですが、ミルコマンション沖縄市与儀グランパーク「残り1戸」のご紹介となります! ●Aタイプ 6F ●価格:3,395万円 ●専有面積 79.37㎡(24坪) ●バルコニー面積 32.55㎡(9.85坪) ●平置き駐車2台付 自己資金0で住宅ローン、管理