ミルコマンション沖縄市大里内覧会の様子

こんにちは。blog担当の下門です。

今回は「ミルコマンション沖縄市大里セレーナ」内覧会の様子をお届けします。


その前にマンションの内覧会についてですが、


「入居(お引渡しの)前にご自身の契約した部屋を見て、キズ、汚れなどのチェック、希望した設計変更(オプションやカラーセレクト)が要望通りになっているかを確認するためのもの」です。


その他にはオートロック・宅配ボックスなどの設備のご説明やカーテン、インターネット、床のコーティング、ドアオプションの業者さんも来て頂きご案内をします。




当マンション関係者(設計・施工会社)様からお花を頂きました。お客様をお迎えするにあたってレッドカーペットも敷いています。



お客様をお部屋にご案内する前に当日の段取りや注意事項などをミーティングをします。


部屋中は基本的に施工会社、事業主(ミルコ)で事前にチェックは終わっているのできれいに仕上がっています。ただ、どうしても細かい箇所をチェック出来ていないところがあるので、そこを施主(オーナー)様にご指摘頂き、手直しをする、という流れになります。

当日はお部屋のチェックとブースを回るだけで2時間程度かかりました。皆様暑い中お疲れ様でした。


来月には入居予定とあって皆様笑顔の内覧会でした。楽しみにされていて下さい!








174回の閲覧0件のコメント